カープ僧侶|カープグッズを持って横浜へも応援に行こう!

ダウンロード|カープ 応援 服装 カープ僧侶

■ カープ僧侶-書籍無料ダウンロード

 

広島カープ25年ぶりリーグ優勝 応援企画で今冬発刊予定の書籍をカープファンのみなさまへ先行して無料ダウンロードにて配布させて頂き、ともにカープを応援していこう!という企画です。

タイトルは「カープ戦士に学ぶ エゲつなく生き抜く知恵」です。

 

★もくじなどの概要は → クリック

 

■ ダウンロードの方法

★下記の「カラメール」をクリックして、空メールを送信してください。ダウンロードURLが返信されます。

カラメール

メールフォームからのお申込希望の方は「メールフォーム」をクリック

メールフォーム

個人情報の取扱い、プライバシーポリシーは → クリック

菊池選手の超ファインプレーで引き寄せた主導権|160904-カープ試合結果|カープ グッズ 横浜 カープ僧侶

カープの試合を見ていなくても、詳細がわかるカープファン・ブログ

■ 菊池選手の超ファインプレーで引き寄せた主導権|160904-カープ試合結果|カープ グッズ 横浜 カープ僧侶


From:カープ僧侶カープグッズを手に横浜応援する僧侶

カープ グッズ 横浜 カープ僧侶

 

★おかげさまで、3000ダウンロード!ありがとうございます。

歴代カープ戦士への想いを綴った無料ダウンロード本は → クリック

 

■ カープ僧侶の日々是鯉日

 

2回表の西浦選手の打席で魅せた菊池選手の超ファインプレーで、この試合の主導権を握ったように感じました。
そのウラの攻撃でへーゲンズ投手に投手強襲安打、菊池選手が右前安打で新井選手の2点タイムリーを呼び込んだ感じがします。

菊池選手のプレーは普段から何気ないプレーで見ていることも多いですが、フツーにやっているプレーでもファインプレーが多いですから、あれで投手の防御率が0.5~1点位下げているように感じます。
今年のMVPは色々な意見があるとは思いますが、私は走攻守すべての貢献度から菊池選手だと思います。

中崎投手、安定しましたね。最近は安心して見ていられます、そして、ついに30セーブ!
リードの場面だけでなく、同点やビハインドでも投げてますから、実際の貢献度はもっと高いでしょう。

梵さん、まだヒットが出ていませんので、一人だけ輪に加わっていないような感じもありますが、何とか1本打って、CSでは暗黒時代の下積みの意地を見せてもらいたいと思います。
このペースでいくと、ズムスタでの胴上げの可能性が出て来ましたね。

 

気負わず、地元で優勝を味わって欲しいと思います。

 

———————-

■ 試合詳細 

 

■ 広島-広島(23回戦、神宮球場、17:00)

 

 

■ 菊池選手の超ファインプレーで引き寄せた主導権|160904-カープ試合結果|カープ グッズ 横浜 カープ僧侶

 

 

カープ先発・ヘーゲンズ投手

ヤクルト先発・山中浩史投手

 

 

菊池選手の超ファインプレーが出たウラの攻撃、3回表に先頭打者・石井コーチにもバッティングをほめられたというヘーゲンズ投手が投手強襲安打で、そして超ファインプレーの菊池選手の右前打が出塁し、二死二三塁から神宮に強い新井選手の左前タイムリーで2点を先制。

4回表には松山選手が右越9号ソロ、會澤選手が左越7号ソロを放って2点追加、4点のリードとなった。

ヘーゲンズ投手は、ストレートがいま一つの印象で好守に助けられながら好投したものの、7回ウラにつかまっり、西浦選手の中前打、藤井選手の左中間二塁打で無死二三塁のピンチを背負う。

続く西田選手のゴロを新井選手が弾いて菊池選手がカバーしたが、一塁へ悪送球となり、2点。2点差となった。

7回を一死も取れぬままヘーゲンズ投手は被安打7、与四死球4、自責点1で降板。

ピンチを背負ったまま、登板した今村投手が代打坂口選手に右中間タイムリー二塁打を浴びて、1点差。
さらに荒木選手の犠打で一死三塁の同点のピンチ。

しかし、ここで踏ん張り、上田選手、山田選手を連続三振に切って取り、ホールドした。

ここからはいつもの勝ちパターン継投でジャクソン投手、中崎投手で抑えてゲームセット。

 

4対3でカープ勝利。

カープの貯金は今季最多タイ31。

巨人が負けたため、巨人とのゲーム差は14.5となり、マジックは4となった。

マジックというより、カウントダウンだわ。

次節では本拠地で決めてください!

 

試合経過詳細

 

 

 

 

 

 

 

_PR/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
カープ グッズ 横浜 カープ僧侶 臨死体験 臨終体験 横浜 相模原 小田急線 ペット スクール 横浜 相模原 ペット葬儀 ペット供養 アラヤ識 阿頼耶識 唯識 菅野耀介 禅 コンサル 浄化 サロン 店舗 出張 相模原 ペットロス ヒーリング 資格 おはらい 相模原 小田急線 サロン 集客 ホームページ 神奈川 スピリチュアル 相談 相模原 海老名 座間 厚木 レンタルサロン 横浜 出社拒否 引きこもり 改善 横浜 相模原 神奈川 ブラジリアンワックス 相模原 小田急線 ブラジリアンワックス スクール 神奈川 相模原 子宮ケア 相模原 座間 海老名 厚木 電話鑑定 霊感 恋愛 仕事 人間関係 カットモデル 相模原 海老名

160903-カープ試合結果|カープ グッズ 横浜

カープの試合を見ていなくても、詳細がわかるカープファン・ブログ

 

■ 160903-カープ試合結果|カープ グッズ 横浜 カープ僧侶


From:カープ僧侶カープグッズを手に横浜応援する僧侶

 

カープ グッズ 横浜 カープ僧侶

★おかげさまで、3000ダウンロード!ありがとうございます。

歴代カープ戦士への想いを綴った無料ダウンロード本は → クリック

 

■ カープ僧侶の日々是鯉日

 

毎日毎日勝つのは異常ですから(笑)
ビハインドでも、今日も逆転勝ちしてくれるかな‥と思ってしまうのが最近のカープファン。

ほんとに「勝ちグセ」で、一時期よりはリラックスしていると言われるものの、選手、スタッフたちの神経はパンパンに張り続けてますから、私的にはこういう日があってもいいんじゃないかと思ってます。

ここ最近で9勝2敗ですか?
暗黒時代のカープはこの逆でしたよ(汗

そんな試合を目の前で見ていて、感じたのは「マリリン・モンローの言葉」。

 

私が最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、

 

私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

 

マリリンって、キレイだけど頭の弱い女の子の代名詞みたいに書かれることが多いですが、それはウソ。
とても賢くて、クールな女性なんですよね。

 

マリリンのことも無料ダウンロード本に書いているので、読んでね!

 

黒田投手が不調‥と言われていますが、確かに思った所へ行っていなかったようですから調子は良くなかったのでしょうけれど、それでも3点に抑えて、むしろ、黒田-石原バッテリーや守備でもり立てた野手のみなさんをほめるべきでしょう。

 

毎日毎回「人生波乱万丈ドラマ」で裏方さんも大変ですね。
また明日からのドラマに備えて鋭気を養って下さい。

 

それよりも前回も苦戦したデイビーズ投手‥今回もやられましたね。
初回の1点もさることながら、誠也選手、さすがですね。

 

本当にお疲れ様です。

 

9/4の予告先発は平原ズ投手です。

 

———————-

■ 試合詳細 

 

■ 広島-広島(22回戦、神宮球場、17:00)

 

★広島劇場、ひと休み

 

カープ先発・黒田博樹投手

ヤクルト先発・デイビーズ投手

 

 

先制したのはカープ。

初回はいつものイケイケムードでした。

ヤクルト先発デイビーズ投手を二死から丸選手が中前打で出塁、4番に座った松山選手が右中間にタイムリー二塁打で1点を先制。

カープ先発黒田投手は、3回ウラに坂口選手へ四球、荒木選手に左前打、 山田選手へ四球で無死満塁でバレンティン選手を迎えて大ピンチ。

バレンティン選手はなんと見逃し三振!
しかし、 鵜久森選手の三ゴロ併殺崩れの間に帰って同点、二死一三塁から西浦選手に右前タイムリーで、1点を勝ち越された。

でも、よくしのいだと思いました。

5回ウラにも山田、鵜久森選手へ連続四球などで二死一二塁、また西浦選手に左前タイムリーを浴びて加点、2点差となった。

黒田投手は5回3失点で降板。
相性の良くない山田とはまともな勝負をしない印象でしたが、調子が良くない中でも最小失点でお疲れ様でした。

デイビーズ投手の好投でカープ打線は2回以降6回まで二塁を踏めず。 ようやく7回表に鈴木誠也選手の初球のナックルカーブを狙った中前打と安部選手の四球で一死一二塁とチャンスを作ったが、代打新井・代打梵選手が凡退。

この二人で凡退なんだから、今日は仕方ないですね。

8回表にもルーキ投手から二死二塁としたが、松山選手が凡退。

9回表に秋吉投手から先頭打者は期待の鈴木誠也選手でしたが空振りの三振。
続くエルドレッド選手は左手に死球を受けて出血で代走・赤松選手で一死一塁。

安部選手がタイミングがドンピシャ連発のファールの末に一ゴロ。
併殺にならなかったのが幸いで、最後はストレートなら任せろ!の代打西川選手が差ふとフライでゲームセット。
1対3でカープ敗戦。

カープの連勝は4で止まったが、貯金はそれでも30。

巨人が負けたため、巨人とのゲーム差は13.5のままだが、マジックは6となった。

本当にお疲れさんだわ。

試合経過詳細

 

 

 

 

 

 

_PR/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
カープ グッズ 横浜 カープ僧侶 臨死体験 臨終体験 横浜 相模原 小田急線 ペット スクール 横浜 相模原 ペット葬儀 ペット供養 アラヤ識 阿頼耶識 唯識 菅野耀介 禅 コンサル 浄化 サロン 店舗 出張 相模原 ペットロス ヒーリング 資格 おはらい 相模原 小田急線 サロン 集客 ホームページ 神奈川 スピリチュアル 相談 相模原 海老名 座間 厚木 レンタルサロン 横浜 出社拒否 引きこもり 改善 横浜 相模原 神奈川 ブラジリアンワックス 相模原 小田急線 ブラジリアンワックス スクール 神奈川 相模原 子宮ケア 相模原 座間 海老名 厚木 電話鑑定 霊感 恋愛 仕事 人間関係 カットモデル 相模原 海老名

サブコンテンツ

このページの先頭へ